忍者ブログ
オフィス移転や賃貸借契約、賃貸事務所探しに関するポイントをオフィス移転アドバイザーがアドバイスします。『賃貸借契約書』、『オフィスレイアウト』、『移転計画立案』、『賃貸事務所探し』などプロの視点から見たチェックポイントをわかりやすく、実践的に使える情報を提供していきます。オフィス移転、賃貸事務所、貸事務所に関するご相談にも応じます。 お問合せ:株式会社サンエスコーポレーション オフィスサポーター事業部                         
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ローパティション再生】

地球温暖化やCO2削減など環境対策につながる取り組みです。
『ECO OFFICE』のご提案。

オフィス移転のお手伝いをさせていただいておりますと什器や備品の廃棄物がかなり出てきます。たしかに、オフィスを移転しますと移転先は奇麗な状態で引渡しを受けますので、新しく綺麗に什器や備品を揃えたくなります。当然のことだと思います。しかし、一方で、まだまだ十分に使えるものが廃棄されていくのを見ていると『もったいないなぁ』と感じます。
そこで、『綺麗にすること』と『もったいないこと』を両立させるご提案です。

ローパーティションのリニューアル・再生です。

ローパーティションは、汚れてしまってもリニューアルすることができます。買い換えるよりも、ずっと経済的。ムダなゴミがでないから地球にもやさしいんです。

こんな時・・・は、ローパーティションリニューアル

オフィスを移転することに・・・せっかく引っ越すなら、ローパーティションも、きれいにしたい!

レイアウト変更をすることに・・・ 決算だし、気分一新!業績UP!したしオフィスの内装をきれいにしたい!!タバコや、手垢で汚くなったパーティション!買い替えたいけれど、新品は高い!

コーポレートカラーの変更・・・ コーポレートカラーが変更!でも、パーティションを買い替えるのはもったいない!

気分一心・・・オフィスが汚い、暗いなどなど内装を少し変えて気分一心しよう!!

実施例

オフィス移転の際に、新規レイアウトで今まで置いていた場所と位置や置き方が変わってしまい今まで見えなかったところが見えるようになったことで、日焼けによるくすみで色が一部変わりツートンカラーのようになり
見栄えが悪くなってしまった。

ビフォー
ビフォー
写真では、わかりづらいですが、右側の面が上下で色が変わってしまっています。

こちらを再生しました。その際に現状のレイアウトや周りとの色の調和を考え色を少し変えてリニューアルしました。

アフター
アフター

新品同様に再生されました。

ローパーティション再生『ECO OFFICE』にご興味のある方はお気軽にお問合せください。
詳しくは ローパーティションリニューアルをご覧下さい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大竹 真
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1972/03/15
職業:
オフィス移転コーディネータ
自己紹介:
賃貸事務所仲介業務暦13年
宅地建物取引主任者・認定ファシリティマネジャー・オフィスセキュリティコーディネータとして、数多くの企業の移転をオフィス移転コーディネータとして、サポートしています。
最新コメント
[04/04 ハマタロウ]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]