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オフィス移転や賃貸借契約、賃貸事務所探しに関するポイントをオフィス移転アドバイザーがアドバイスします。『賃貸借契約書』、『オフィスレイアウト』、『移転計画立案』、『賃貸事務所探し』などプロの視点から見たチェックポイントをわかりやすく、実践的に使える情報を提供していきます。オフィス移転、賃貸事務所、貸事務所に関するご相談にも応じます。 お問合せ:株式会社サンエスコーポレーション オフィスサポーター事業部                         
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オフィス移転を検討するにあたり、気になるところは、求めている物件が見つかるかどうか?と移転費用はどれ位掛かるのか?このあたりのご質問を多くいただきます。今回は、物件の件は置いておいて、移転費用についてのお話しです。まず、移転に際して、掛かる費用ですが

1.間仕切り(パーテーション)工事

2.電話の移設・配線工事

3.LAN配線工事

4.電源(コンセント)配線工事

5.移転作業(引越作業)

6.エントランス工事

大きく分けると必要に応じて以上の6項目の予算組が必要です。

また、概算費用を出すためには、以下の項目が必要になります。

1.現状の什器・備品等の物量

2.パソコン・電話機の個数

3.間仕切りを必要とする個室(会議室、応接室、役員室など)の数と大きさ

4.エントランス工事の有無

5.セキュリティ導入の有無

6.新規什器・備品購入の有無

オフィス移転は、費用を掛けようと思えば、いくらでも掛けられます。
しかし、予算に応じて、満足がいくご移転も可能です。

予算を掛けるところと掛けないところをうまく調整をしていくことが成功の鍵になります。オフィス移転を・・・と思ったら、ぜひお気軽にご相談ください。御社の状況に応じた概算費用をお出しさせていただきます。

概算費用をもとに移転費用の予算を検討いただき、予算に応じた満足のいく、移転プランニングをお手伝いいたします。

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プロフィール
HN:
大竹 真
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/15
職業:
オフィス移転コーディネータ
自己紹介:
賃貸事務所仲介業務暦13年
宅地建物取引主任者・認定ファシリティマネジャー・オフィスセキュリティコーディネータとして、数多くの企業の移転をオフィス移転コーディネータとして、サポートしています。
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